それでいいんだよ | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    

image

 

 

大好きだよ

 

大好きだよ

 

 

 

頑張ってるね

 

明るいふりをして

 

強いふりをして

 

いつも幸せだって言いながら

 

 

その奥で 時々 べそをかいてるのを知ってるよ

 

そしてね

それは あなただけじゃないんだよ

 

きっとね

誰もが

そんな日を抱えながら 生きている

 

 

みんな仲間なんだよ

 

 

そしてね

選んでいようね

 

 

心地ちいいことを

 

 

誰かのために 自分に無理をしないで

 

あなたが無理をしても

あなたには そんな力ないよ

 

あなたの力はね

あなたが あなたを心地ちよくした時に

最大に 発揮されるよ

 

最大にね

 

ふふふ

 

無限大にね

 

 

 

 

あなたがね

あなたを心地ちよくしたら

あなたは笑顔になるね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どうしたら心地ちよくなるか分からない?

 

簡単だよ

買い物行ったら どっちがいいか

どっちがおいしそうか

どっちか手にしたいか

 

まず お金やカロリーを置いて

そう自分に聞くの

どっちにしようか?

 

それで気持ちいいほうを選べばいい

 

 

そんな感じだよ

日々は そんな繰り返しじゃない?

 

 

まさか 世界を救う会の会員での会議に出席するかどうかの選択?

それはすごいね

 

私は そんな会議には出ないんだ

神がくれたのは この場所だから

けど人それぞれでいいんだよ

 

 

どうしても気持ちいいが分からない?

じゃあ気持ちよくないことはしない選択すればいいんじゃない?

 

あの人の話をずっと聞くのはほんとは負担

でも愛なら聞くべき

って思ってたら

じゃあ 聞かないのを選ぼう

その選択を責めないで

 

今日は掃除したくないんだ

少し疲れてるの

けど天気いいし 主婦だから

 

じゃあ 今日は 掃除しないで ゆっくりを選ぼう

どうせ選んだのなら 漫画読んでお菓子食べて

少しでも 楽しくしよう

 

 

 

 

 

心地ちいいを選んでいいんだよ

 

私たちは

 

 

選べれない時もあったから

 

 

そして

神は何をしてもいいと思うけど

一つだけ これはしないほうがいいんじゃないかなっていうのがあったらね

それは 罪悪感を持つことだよ

 

 

自分のこと責めないでね

 

 

 

あなたと神は いつも一心同体

 

 

 

だから あなたが自分を責めるとね

神様 最低って

神はきっとそれでも よしよしって笑ってくれるけどね

 

私の愛する子が自分を責めて 愛である自分を責めてるのを

見るのは悲しいんじゃないかなって思うの

 

 

だって

あなたも私も

ずっと 最初から 愛だから

 

 

いつだって

愛なんだよ

 

 

だから悲しい時は悲しんで

 

悲しみはね 愛だよ

それは とても繊細なバイブレーション

神へと光へと繋がる道

 

信じられない?

だったら 悲しみがやってきた時に

あっちいけ じゃなくて

おいで 感じてあげるよと ただ そのまま そのエネルギーを感じてあげて

必ず その先に 平和と光が待ってるよ

とっても優しいゆりかごに包まれるよ

おかえり って

よくがんばったね

 

って

 

悲しみを怒りや憎しみでごまかさないで

怒りも 嫉妬も 憎しみも 誰かや何かのせいじゃない

本質を見失わないで

それの奥にあるものは

悲しみだ

 

 

あのひとのせいじゃない

あのひととのすれ違いで 腹がたったのは

分かってもらえない寂しさ

見捨てられたように思う悲しさ

 

それを ただ ただ感じてあげたら

あなたは光に包まれる

 

その瞬間

もうもとに戻ることはない

 

 

その悲しみは いくつもの前世でのカルマと言われる残してきた悲しみだったり

それをね 感じてあげることで 光に還るよ

ありがとう

って

優しさに包まれる

 

けれど自分から選ばないで

 

また過ぎたら いっぱい心地ちいいを選んでね

 

いっぱい笑って

 

この世界には 喜びと悲しみがある

選ぶのは笑顔

 

あなたには あなたにしかない輝きがあるんだよ

 

神様がくれた

一つ一つの輝きが 私たちという体になった

体を抜けると ひとつになるけれど

一つ一つの輝きに分散にして 体になって生まれてきたよ

 

だからね

あなたは輝き

あなたは愛

 

いつだって愛されてる

そうでしかないんだ

 

愛だから

そして

いつも繋がってるよ

 

あなたが忘れていてもね

繋がってるよ

愛されてるよ