お金(*^_^*) | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    
朝のバイトしていてね

面白いことあったの
いつも、お客様の目を見て笑顔で接客はしてるのだけど
接客でレジしていて今日はじめて
お金がね
エネルギーって感じたの


すごい勢いで無になりながらレジしてお金を頂いたり
おつりをお渡ししてる中で
お金が愛しくなったの
 大好きだよって
愛しいって

こんなことはじめてで不思議な感覚
愛しくて 
楽しいから
ずっとね
お金を扱いながら大好きだよ
って
愛してるよって思いを向けてた

おつりをお渡しする時に
行ってらっしゃい って

お客様の元にお金が渡っで
お客様が幸せであるようにって

そうしたら気持ちいいの

思い過ごしなのかな
でも 
お金がね
エネルギーになって深くからの

まりちゃん愛してるよ

って 
中から溢れてきたの


これ何なんだろう
思いすごし?

けどはっきり感じたの

私今までお金を好きとか思うことなかったから
可哀想なことしたな

今日 あんなに
はっきり、優しく お金が愛しいって
大好きだよって


お客様がお金に愛されて幸せであるように
私もお金を愛してあげて
愛される

不思議なはじめての経験
 
これからは、レジする時もお金に触れる時にお金に いっぱいありがとう  大好きって心で言おう

その経験する為にここに来たのかな


記録に残しておこう  

私みたいに仕事する人ってあまりいないのかもな
普通に仕事してるように外から見えても
中でこんなこと思ってるんだもん

仕事も楽しいのがいいの
それが目の前だから


明日からサロンの仕事と湘南やらで
朝のバイトは次が再来週の日曜日
しばらく間が空く中でいろいろ感じるのかな

周りが変わっても、私は私だ(*^_^*)

  おじいさんお客様がね
ジュースのビンを落として割って
すごい音がしたの


でね
店内にガラスが飛び散って
オロナミンだから
黄色い液体と
おじいさんにガラスが当たらなくてよかった
手が一番その時あけれたのが自分だから対処したんだけどね

朝に、嫌われてるのかなあって思ってた人がね
ほうきと、ちり取り用意してくれた

優しい

で、まーちゃんがね
どこからか、モップを用意してくれて
まーちゃんも一緒にごしごし
まーちゃん好きなんだ

嬉しかったんだ

嫌われてるのかなっておもいこみの中にあるものは
ほんとは
好き なんだろうね


そして
私は私を生きてる

自分の軸から離れないでいよう

学びながら
成長しながら

人は愛で出来てるのを経験していくんだろうな
 

でね
職場の、まーちゃんとラインしようってことで、まーちゃんが電話番号登録したら出来るのではと

で、登録したら
私がアドレス帳に自分の電話番号を登録しないと出来ないらしく 登録したとたんに、何人かのご無沙汰してる友達が追加されて
私アドレス帳に登録あまりしてないから、誰かわからなかったりで
びっくりさせたらごめんなさい
 ラインも次女が全部してくれたの