今日もいい日 | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    
今日は、体がだるくて

今日は大好きなしょこちゃんが来てくださいます

大人な美人さん
手作り作家さんでイラストレーターさん

ゆっくりといろんなものを解放かな

ヒプノセラピー

ゆっくりお風呂に入って
今日も笑顔でいこう

体がだるいけど
きっとそんな自分も神は
慈しんでというのかな

神が愛さずにおれない私を
私もちゃんと愛してあげたい
私はエネルギーだったけど
今もだけど
今は体をもらって自分で自分の人生を作りに来たから
楽しむために生まれて来たから
最高に楽しみたくて、そうじゃないのを人生の前半に経験したかった

だから私には使命と義務がある

楽しむこと
喜ぶこと

そのためだけに生まれてきたから

誰かを導くとか私にはないんだよね
あるわけないか  えへへ

大好きな友達の笑顔を見るのは
「私が嬉しい」から(*^_^*)

いっぱい笑顔でいると、それを見てる周りも安心して笑顔になる

自分を喜ばせることは、周りを幸せにするのかな

みんなでハッピーでありたいから
それが心地ちいいから
今日も目の前にありがとうを見つけて最高に喜ぼう

自分の目の前は
すべてでもあるから

世界に平和を望むなら
私は目の前の日々を穏やかに喜びながら楽しみながら、ありがとうって過ごす

自分と他者に区別はないから
すべては自分だから


今日もいい日(*^_^*)