真顔昨日は洗濯機を回しながら

 手洗いも並行して行い、

 干す場所が無くなった所で終了。

 続きの洗濯がようやく

 先ほど終わりました。

 この洗濯地獄を解消する為には

 手洗い以外の洗濯物は

 近所のコインランドリーで

 洗えば良かったのです。

 その方式を採用した時は

 凄く楽だった記憶があるのにタラー

 次回は絶対そうする。

 覚えておくんだぞ、アタシ!

 

 さて、ちょっとお口が

 臭くなった力丸君。

 おとさんに歯磨きを頼みました。

わんわん「ヤダ。自分で磨きたいアセアセ

 

真顔歯ブラシを齧るだけの

 「なんちゃって歯磨き」。

 

真顔本ワンはとても楽しそうです。

ぐすん広い船内を歩き回るので

 クルーズ中は結構

 歩数を稼いでいたのに、

 帰ったら買い物以外は

 引き籠りです。

 釧路は涼しくて良かったな~。

 夏だけ移住したいです。

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村