ニコ昨年夏のクルーズでは

 絽の袴を着けたおとさん。

 フォーマルなので

 半襟は白にしました下矢印

 

真顔スマートカジュアルの日に

 もう一度和装しようと

 いう事になり、私は夏紬、

 おとさんは、買ったまま

 袖を通したことが無い

 麻のしじらにしました。

 しかし半襟が白だと

 合わない気がして、

 先ほど水色の半襟を

 付けました下矢印

 

真顔正式な席ではないので、

 フォーマルに色半襟でも

 問題無いと思いますが、

 麻着物に白半襟は合わない

 気がします。

ニコウン、この方がいいルンルン下矢印

 

 

ニコ今から着物を畳んで

 トランクに詰めたら

 準備は完了ですが、

 何も知らずに寝る力丸が

 不憫ですタラー

ニコ・・・が、

 しばし忘れて楽しもう。

 私の人生には

 クルーズが必要です船

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村