真顔6月5日(水)に姪と一緒に

 軽井沢アウトレットに行きました。

 その時、コ〇チで見たバッグが

 欲しくなり、帰宅後すぐ

 R天のスーパーセールで

 探して買いました。

 値段は実店舗と同じですが、

 溜まったポイントを使い、

 10倍のポイントが付いて

 かなりお得になりました。

 その場で買わなかった理由は

 バナナのプリントが私の年齢に

 相応しくないからでした。

 でもやっぱり欲しくなっちゃったアセアセ

 

ニコフルーツ繋がりですが、

 義兄のお里から、今年も

 サクランボが届きました。

 わーい、サクランボ大好きさくらんぼ

 コ〇チにサクランボの

 バッグもあったんですが、

 バナナの方が好みでしたバナナ

 

真顔もしも水曜にサトの具合が

 悪くなっていたら、

 アウトレットに行くのを

 止めていたか、

 行ったとしても

 楽しめなかったと思います。

 天国に行った日も

 家族みんなに

 お別れして貰えたし、

 まるでサトが、その日を

 選んだように思えます。

ブタネコ「当然よ乙女のトキメキ

真顔サトがいない生活は

 まだまだ慣れませんが、

 少しずつ戻して行こうと

 思います。

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村