真顔以前取り寄せた国産ヌガー。

 美味しかったのですが、

 食感が台湾ヌガーと

 ずいぶん違いました下矢印

 

真顔そうなると、台湾ヌガーが

 食べたくなってしまい

 取り寄せてしまいましたルンルン

 横にある即席麵は

 送料を無料にするために

 買いました。

 玉子を麺に練り込んだ

「玉子麵」だと思っていたら

「王子麺」でした。

 よく読め、アタシアセアセ

 

ニコ歯の詰め物が心配になる

 ネチッとした食感のヌガー。

 これこそ台湾ヌガーです。

 マンゴーとパイナップルを

 買いましたが、マンゴーの方は

 あまりマンゴーの風味が無く

 パイナップルの方が

 美味しかったです下矢印

真顔これ、一度に2個くらい

 つい食べてしまいます。

えーん体重は増えたまま。

 買うべきじゃなかったアセアセ

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村