真顔今朝は生憎の雨。

 桜にとっては

 無常の雨ですね雨桜

わんわん「見納めだねタラー

 

ニコさて、クルーズまで3週間。

 かなり以前に決めていた

 綿しじらの着物を止め、

 単衣の小紋にしました。

 理由はおとさんが

 しじらの着物の上に

 紋紗の羽織を着るので、

 私が綿の長着だと

 例え襟を付けても

 格が合わないように

 思えてきました。

 

ニコ小紋ならOKかな。

 

ニコ夏紬も持って行きます。

 

ニコどちらの着物にも

 合いそうな、船の柄の

 帯が出てきたので

(買ったまま放置アセアセ

 早速作り帯にしました。

ショック次のクルーズは、

 港まで自家用車で

 行かないので、

 荷物を減らしたいのに

 どんどん荷物が

 増えていますアセアセ

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村