真顔ある理由で

 運転の練習中ですタラー

 近所の道が、花見で

 気もそぞろな人が多いので、

 少し離れた場所まで

 おとさんの運転で行き、

 空いた道をグルグル

 2~3周走って終了し、

 コンビニで運転交代。

 ついでにコレを買いましたルンルン

 

ニコ久々食べたマンゴーパフェ。

 おとさんは苺パフェです。

 出来上がるまで10分以上

 待ちましたが、

 待った甲斐がある

 美味しさでしたラブラブ

 

真顔春を通り過ぎ、初夏?

 気候になってますよね。

 川にはカヌーを楽しむ人も

 出てきました。

真顔リキ用の救命胴衣も買ったので、

 今年こそカヌー犬・力丸が

 デビューするかもしれません。

 不安・・・タラー

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村