真顔高齢猫のサト。

 食欲はあり、

 すごく食べますが

 全然太らないタラー

 皮の下は骨、という感じで

 毛並みもボソボソえーん

 

真顔久しぶりにお風呂に

 入れたいですが、

 体に障りそうで出来ません。

 せめてブラシを掛けてみようか、

 サト、怒るかな、と思いましたが、

 意外に騒がず、ブラシを

 掛けさせてくれました。

 ほら、毛並みが良くなりました乙女のトキメキ

ニコ綺麗になったよ、サッちゃん。

 

ブタネコ「アタクシは元々

 美猫(びじん)なのよムカムカ

ニコバサバサの原因は冬毛でした。

 また近々ブラッシングします!

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村