真顔出しっ放しだったお雛様。

 

ブタネコ「いや~ん、お嫁に

 いけなくなっちゃうムカムカ

真顔この7月に18歳のサト。

 人間だったら88歳。

 もうムリでしょ。

 

ニコ昨日、私が昼寝中に、

 おとさんがお雛様を仕舞って

 兜を出してくれましたルンルン

 おとさん、サンキュッキスマーク

 

ニコさて、兜が出たら

 被せてみないと

 気が済まないワタクシルンルン

わんわん「止めろやムカムカ

 

アセアセ世界一哀しい顔の犬。

 それにしても不細工すぎタラー

 

真顔ゲンさんはもーっと

 可愛かった・・・と、

 兜を被ったゲンの写真を

 探して来たら下矢印

ショック面白い顔でしたタラー

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してねダウン

にほんブログ村