ニコ5月のクルーズまで

 1カ月になりました。

 毎日ワクワク・ウキウキラブラブ

 

真顔昨年の10月に乗った時は

 あまり体調が良くなくて、

 その時のブログを見直すと

 いつもより頬がこけています。 

 万全な体調で乗りたいので、

 気合を入れる為に

 ドレスを買いました。

 (苦しい言い訳アセアセ

 フォーマルデイの

 テーマに合わせ

 ブラック&ホワイトデー用下矢印

 

ニコレッド&ゴールド用下矢印

 

ニコカラオケやコーラスなど

 舞台で着る安物のドレスに

 レースを付けてカスタマイズ下矢印

 

えーんDEBUの私は

 着られる服が少なく、

 予算も無いので、

 ネットで血眼で探し、

 チマチマ揃えるのが

 楽しかったですラブラブ

にやりマスカレード(仮面)には

 変わった仮面を

 用意しましたが、

 今は、ひ・み・つ。

 

ニコリキの嘔吐、ずっと無し。

 サトの体調も良好グッ

 私も元気で食欲モリモリ、

 昨年秋より3キロ増えーん

わんわん「おかさんのDEBU菌に

 感染したみたいで、

 オイラも2.8キロ

 超えちゃったよ~」

キラキラみんな、このまま

 好調をキープしようね!

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村