真顔昨夜は散歩が夜9時から。

 夜食は10時に遣りました。

 そして夜中3時頃、

 変な音で目を覚ますと

 ウガウガうなされていたのは

 おとさんでした。

 足が攣ったそうですムカムカ

 

真顔その後、私が起きたと

 思ったサトから

「ご飯クレクレ攻撃」を

 受けましたアセアセ

 無視して布団に潜りこんだら

 付いてきてシツコクねだられ

 眠気が覚めてしまいましたムカムカ 

(遣らなかったけど)

 

真顔ヤレヤレと寝直して

 ウトウトしたら、リキが

 ウガウガ寝言を言って

 また目を覚ましてしまった。

イラッ何なの、みんな。

 ウルサクて寝不足よムカムカムカムカムカムカ 

真顔で、結局リキは朝の嘔吐は

 4日連続で無かったですグッ

にやり本日、 写真は記事の内容と

 関係はありません。

 昨日100均で買ってきた

 「きな粉棒」。懐かしく、

 美味しかったですが、 
 リキは興味を示しませんでした。

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村