ニコ昨日、お腹を壊す前兆かと

 心配しましたが、

 うんちが少し柔らかい位で

 踏み止まった力丸下矢印

わんわん「元気だお!

 

真顔さて、長引いた歯の治療が、

 やっと昨日終了しました。

 痛みと腫れでストレスMAX、

 集中力は続かないし、

 物を食べ難いので、

 友人と会う気にもなれない程

 生活に支障が出た

 3カ月間でした。

 週に2~3回、

 神経の処置に通っても、

 一向に良くならず、

 もう抜歯した方がマシと

 思った事もありました。

 それが今月に入ってから

 症状が好転し、

 先が見えてきた安堵からか、

 細々した事をやる気力が

 戻ってきましたルンルン

 その一つ、次回クルーズの

 おとさんの着物選び下矢印

 

 

ニコドレスの裾上げや

 カスタマイズの

 レース付けなど・・・下矢印

真顔しかし歯医者さんからは

真顔「こういう歯は、いつまた

 同じ状態になるか分からない」

えーんと、逃げを打たれています。

 頼むから痛くない歯で

 クルーズに行かせてお願い

 私の奥歯よ!歯

 

チワワお帰りの際、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村