ニコ昨夜、下の姪が我が家に来て

 渡してくれた箱。

ニコ「え~、何で?

ニコニコ「母の日のプレゼントだよ」

 

ニコ母じゃない私が

 貰っていいのかな、

 と言いながら箱を開けると、

 可愛い帯留めが

 入っていました。

 

ラブパルナートポックだ~乙女のトキメキ

 エナガモチーフ、和装で

 流行っているんだよ~ハート

 もう嬉しくて、姪が帰った後

 ちょっと泣いてしまいましたタラー

 帯留めはカジュアルな紬や

 小紋などに合わせると

 いいですよね。

 暑くなる今からなら、

 単衣の阿波しぢらと

 半幅帯を合わせたり下矢印

 

ニコ博多織の名古屋帯を

 合わせた時に使いたい。

 赤い実がいいアクセントに

 なっていますよねハート

笑い泣きTちゃん、本当にありがとう。

 大事に使わせて戴きます!

 

チワワお帰りの際は、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村