真顔クルーズ帰りのマダムこと

 おかさんです。

 昨日は朝の9時半には

 帰宅していましたが、

 大量の洗濯に追われて

 ブログの更新は

 出来ませんでした。

 帰宅した時の力丸は

 全身で喜びを表し

 何度も抱っこをせがみ、

 落ち着くのに30分以上

 かかりました。

 サトも出てきて、

 甘えてくれました音譜

ブタネコ「おかさ~んラブラブ

 

ブタネコ「撫でてもよくってよ」

 

真顔そして今朝は、

 予約してあった 

 力丸の病院の日でした。

 本日のメニューは、

 全身状態をみる血液検査

 (結果は後日郵送)、

 フィラリアの抗原検査、

 狂犬病ワクチンの接種です。

 待合室でガクブルする力丸。

 

ニコフィラリアの検査結果は

 陰性でしたグッ

 

ニコフィラリアの薬と

 マダニの薬を貰いました。

 

真顔朝食抜きだったので、

 帰宅後にすぐ、ご飯。

 その後、早速フィラリアの

 薬を遣りました。

 リキの大好きな

 オヤツタイプです。

 

わんわん「わ~い音譜

 

真顔マダニの薬は一日

 ずらして与えます。

 (アレルギーを起こした時

 どちらか分かるように)

 

真顔帰宅後の力丸。足に

 包帯が巻いてありました。

 

真顔血液採取の為、少し

 毛刈りされていました。

 

わんわん「酷い目に遭ったよムカムカムカムカムカムカ

 

ぐすん私の財布もかなり

 酷い目に遭いましたタラー

真顔狂犬病を先に済ませたので、

 今月末に6種ワクチンを

 接種します。

 (上記の金額に含まれています)

 5月~6月は、

 ワンコ受難の季節なのです。

 (飼い主もね・・・えーん

  

チワワお帰りの際は、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村