ニコおとさんが会社に行くと、

 景品で貰ったジャズのCDを

 聴きながら、PCを見たり、

 手芸や縫物をすることが多い私。

 先日おとさんが・・・

男「おかさん、これ買ってあげる」

真顔と言うのです。

 それはBSで流れている

 年寄り向けの通販CMで

 販売しているCDでした。

 なんで突然?と思ったら、

 私が同じCDを繰り返し

 聴いているのが

 気になったそうです。

ニコ「別に要らないかな」

 と断っても

男「中古でもあるよ」

にやりと、食い下がるおとさん。

 こりゃあ自分が欲しいんだなと

 思い、探してポチりました下矢印

 CD(4枚入り)1573円、

 送料98円。安いグッ

 

真顔その少し前に頼まれたのは

 ツル首のケトルでした。

 かなり以前はツル首ケトルを

 使っていましたが

 穴が開いてからは

 普通のヤカンでコーヒーを

 淹れていました。

 別にヤカンでもいいのでは?

 と思いましたが、ケチ夫

 無駄使いが嫌いなおとさんが

 欲しいというので「ポチ」。

 1~2杯分の小さなケトルに

 するつもりでしたが、

 「家庭用の五徳に乗らない」

 という口コミを見つけ、

 1ℓにしました下矢印

 (口コミ、役に立つわラブラブ

 

真顔ヤカンだろうと

 ツル首だろうと

 味なんて変わらないでしょ、

 と思ったのですが、

 いつもよりコーヒーコーヒー

 美味しいような・・・合格

 少しずつお湯を差すのが

 いいらしいです下矢印

ニコでも、所詮ブ〇ックスだし、

 違いなんてよく分からない

 バカ舌なので、

 気のせいかもしれませんタラー

 

ニコおとさんのリクエスト

 最大ヒット下矢印

ラブもう犬は飼いたくないと

 後ろ向きだった私を

 おとさんが

 後押ししてくれたから、

 力丸を迎えることが

 出来ましたラブラブ

 

チワワお帰りの際は、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村