ぐすんゲンがお空に逝った直後

 レッスンに行ったら、

 めまいで倒れそうになり、

 心身が弱っているので、

 暫く休もうと思いました。

 その後、私とおとさんが

 相次いでひざを痛めたり、

 小犬の力丸を置いて

 外出できなかったりで、

 結局1年3ヶ月も

 レッスンを中断しました。

 正直、二人とも膝の具合は

 良くないのですが、

 今再開しないと、このまま

 止めてしまいそうなので、

 昨日1年3か月ぶりに

 レッスンに行ってきました。

 先生達もお変わりなく、

 ホッとしました。

 さてワルツから始めようかと

 踊り出しましたが、

 案の定ステップ忘れてるえーん

 先生と一緒に、以前撮った

 ビデオでステップを確認中。

 

ショックもうね、最初はボロボロ。

 先生二人が付きっきりで

 おとさんをとっちめて

 指導しておりますタラー

 社交ダンスは

 男性の方が大変です。

 ガンバレ、おとさん!

 

真顔暫くすると、ワルツは

 少しずつ思い出したので、

 タンゴに移行。

 こちらは更に

 ズタボロでしたが、

 一度に無理は禁物と

 早めに終了しました。

わんわん「やっと帰ってきた」

ほっこり半分はステップを

 思い出せなくて出た

 冷や汗ですが、

 久々のダンスで大汗をかき、

 気持ちが良かったですグッ

 

チワワお帰りの際は、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村