ニコ昨日はおとさんの

 週中休みでした。

 以前、おとさんの

 ズボンを買ったお店から、

 全品20%引きの

 ハガキが届いていたので

 うちから車で30分ほどの

 アウトレットに

 行ってきました。

 麻のジャケットを購入下矢印

 

ニコ胸ポケットの裏地を

 引っ張り出すと、

 ポケットチーフになります。下矢印

 

ニコ他に買ったのはリキの服。

 ゲンのお下がりばかりで

 痩せの力丸にはブカブカなので、

 今回2枚買いましたチョキ

 (二枚で2200円)

 

ニコランチはステーキプレート下矢印

 

わんわん「牛肉食べてみたい・・・タラー

にやりリキにはササミチップ

(犬用)を遣りましたグッ

 

ほっこり従姉妹のブログで見て

 食べてみたかった

 ミ〇ストップの

 プレミアム白桃ソフトも

 食べました。

 上に乗った白桃ジュレと

 キャンディチップが

 アクセントになり、

 大変ウンミャ~でした合格

ニコケチ夫

 物持ちがいいおとさんが

 ジャケットを買うのは

 6~7年ぶり。  

 これは5月のクルーズで

 デビューの予定です乙女のトキメキ

 

チワワお帰りの際は、下の写真を

ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村