真顔皆様、どのような連休を

 過ごされましたかはてなマーク

 うちは結局お出掛けは1回。

 ステーキを食べに行きましたが、

 昨年9月で閉店していて、

 その近くにある店で

 鮎を食べてきました。

 私は塩焼きと釜めしセット

 2200円(税込み)

 

 

真顔鮎好きのおとさんは、

 塩焼き二匹のセット。

 1900円(税込み)。

 こちらは味噌汁にも

 鮎が入っていました。

 

真顔お店はこちら。

 中伊豆の鮎茶屋さんです。

 

真顔閉店したステーキ店の隣に

 しまむらがあるので、

 そこでお買い物もしました。

 これだけ買って8000円。

 やっぱり安い音譜

 

ニコ着付けの練習用に

 タビックスを買ってきました。

 

真顔どこに居ても、主婦は

 掃除・洗濯・ご飯作り。

 あとはTVやDVDを見て

 過ごしたお休みでした。

真顔晩秋の中伊豆は静かで、

 道も空いていました。

 私は今のシーズンの

 中伊豆が大好きラブラブ

 また暫く外出も躊躇われるので、

 ゆっくり過ごせてよかったです。

 

チワワお帰りの際は、下の写真を

 ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村