真顔昨日はゲンの持病・

 炎症性腸疾患の検査と

 薬を貰いに病院へ行きました。

 9:30受付開始ですが、

 8:50に玄関に到着。

 (診察は10時から)

 一番をゲットしましたグッド!

 リュックに入るまでは、

 お出かけできると

 ご機嫌でしたが、

 病院の前に来て、

 ここがどこだったか

 思い出したゲンさん。

 気が付くのが遅い・・・汗

 笑った顔ですが、実は

 ガタガタ震えております。

 

真顔血液検査・肛門腺絞り・

 爪切りをお願いします。

 検査結果は

  全部正常値でしたラブラブ

 

真顔ちょっとお腹が緩いので、

 持病の薬とは別に、

 下痢止めも出して頂きました。

 それに、薬を包む

 メディボールを3袋。

 

 

ショック病院代はこちらですビックリマーク

 

真顔いつもの薬の他に

 下痢止めの薬。

 メディボールも、

 1袋668円するので、

 この金額になっても仕方ない・・・。

 帰宅してから

 病院に行ったご褒美の

 ミルくんを貰うゲンさん。

チワワ「これっぽっち・・・むかっ

ショック朝から自転車で走り回り、

 大枚をはたいて・・・汗

 ご褒美を貰いたいのは

 私の方ですえーん

 

チワワお帰りの際は、下の写真を

 ポチッと押してね~ダウン

にほんブログ村