真顔ちょっと間が開きましたが、

 クルーズ旅行の続きです。

 4時間遅れで離陸した

 BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)。

 当然、到着も4時間遅れ、

 夜9時にヒースロー空港に到着しました。

 入国審査場までは、

 専用の地下鉄で向かいます。

 

真顔空港からバスで40分ほど走り、

 ラマダホテルに着きました。

 比較的新しいホテルのようで、

 部屋も十分な広さがあり清潔。

 一晩泊まるには十分でしたグッド!

 なにより、バスタブ無しの筈が、

 バスタブ付きだったので、

 疲れた体を温められたのが

 嬉しかった合格

 

真顔翌朝、9時にホテルを出発、

 バスで約1時間走り、

 サウサンプトン港に到着しました。

 

真顔健康質問票の記入、

 クレジットカード登録などの

 チェックインを済まし、

 クルーズカードを受け取ったら、

 いよいよクイーンビクトリアに乗船です。

 

真顔私、通常家事をしながらブログを

 作っているのですが、

 洗濯の最後で柔軟仕上げ剤を

 切らしていたのに気が付き、

 近所のスーパーに行ってきました。

 店内は飾り付け・BGMなど、

 正月ムード一色になっていて、

 いつもながら、日本人の

 変わり身の早さに驚きます。

 外国なら(キリスト教圏)

 1月中、クリスマス飾りが

 付いてますよね。

 ま、そんなとこも含め、

 日本が好きですラブラブ

 オマケのゲン・サト。

 24度になってるベランダで

 日向ぼっこ中。

 ゲンさん、やっぱり猫っぽい汗 

チワワお帰りの際は、下の写真を

 ポチッと押してね~ダウン


にほんブログ村