セリアのシールが激カワなので購入 | あなたの一言が

あなたの一言が

すてきな言葉を通して感じることを発信しています。
全てのことに感謝して。。。キャシーより

{01A68D36-0139-41B7-8F2C-38B845975D3C}

セリアで、シール買いました٩(●˙▿˙●)۶

ネットサーフィンしていたら、
100均のシールがめっちゃかわいい記事いっぱい見てしまって、猛烈に100均行きたくなった。

なので、次の日、
旦那さんと一緒にお出かけ♪

目当てのシールはなかったけど、かわいいシールが見つかって、買ってきたー!!

{62A13E3D-C57E-4584-89FD-23694016FA7E}

フクロウさん

名前が福島なので、
福島→福→フクロウ
といった感じで、うちはフクロウ好き(灬ºωº灬)

いっぱい入ってていいよね!



{50A45A3C-A8A0-4580-9C23-AD8D05511C08}

ポイントシールはいくつか種類あった!
これの他のはネットでも見てたのけど、これ買いました!フルーツの断面かわいー

なんに使うかわからんけど、
えへ、買ってみた(^^)



最後はこれー!!

{6853533A-743D-4955-9293-A13CEC06DDA6}

{71FDF03D-6BDC-4D01-AD06-5D175C8B3BC5}

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

これ、めっちゃかわいーーー!!!

フレークシールは管理に困るし、ゴミも出るので、あんまり好きではないんだけど。。。

かわいすぎて買っちゃいました

こーーーれはまじかわいー!!

{9266CAB6-6D0F-4CDC-929A-5D9D4F01CF0F}

友達にプレゼントあげようと思って、
茶封筒にシール貼って、筆文字書いてみた!

ばっちりやー!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


最近知った自分のこと。
100均見るのが好き。
好きなデートスポットは100均(*´꒳`*)

昔は安いものや安い場所が好きなことを、自分でもわかってなかったし、口にすることもできなかった。

でも、今は、好きだって知ったし、言えるようにもなった。


大好きな旦那さんと
大好きな場所に行く。

幸せだなぁ。ありがたいなぁ。


楽しくシール使っていこー(๑>◡<๑) 


Thanks, Cathy