新年ご挨拶と再始動に向けて | あなたの一言が

あなたの一言が

すてきな言葉を通して感じることを発信しています。
全てのことに感謝して。。。キャシーより

{F55DDD6E-31A3-44E9-AFF0-923A9C7BE42C}

{70047CA7-D0F3-4168-9E51-0733F40D3722}

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

2018年  キャシー

=================

活動を中止しようと思っていたわけではないけど、現実、ほぼ活動できていなかった。

大阪に来てから、結婚のことでいろんなことがあった。してみて知ったことがいーーーっぱいあった。

さて、

ランドリーを1/7で辞めます。


再始動。


キャシーとしての活動を中心とした生活をスタートします。

このことについてはかなり考えた。

今は独身とは違うわけで、新しい家族ができた。守るものができた。

旦那さんとも話し合って、
家族にもお願いした。


2018年、
旦那さんと一緒に仕事をしていきます!


うちらは夢があって、
二人でお店を開きたい。

うちは、旦那さんと一緒に仕事ができるようになりたいと、結婚する前から思っていた。

そして、結論が出た。

今から出来ることを二人でやっていく。



曲を作ったり、CD作ったり、動画とったり、思ってること発信したり、基本的にはうちがやってきたことを二人でやっていくという感じにしている。

ランドリーで働いて改めて感じた、服への想い。それも形にしていきたい。

31歳という年齢、そして体。

どこでどうやって誰と生きていたいのか。



考えたこと。
スタートすることを決めるまで、怖いなっていう気持ちが強くて迷ってた。

でも、体からのサインを受け取ったことで、決断できた。

ありがとう。



大好きな友達にまた会いに行きます。

出逢いが広がる2018年になりますように。。。


Thanks, Cathy