おでん作ったー! | あなたの一言が

あなたの一言が

すてきな言葉を通して感じることを発信しています。
全てのことに感謝して。。。キャシーより

{3341C08E-CD9F-4FF2-813E-55F0FE1CC11D}

先日ですが、

人生で初めておでんを作りました。


福島家ではよく手羽元入れてました。
宮崎のおとんはかまぼこ入れてました。

両方好きなので、入れました。

旦那さんが餅巾着好きなので、作りました!ネットで見たら、ちくわでとめられる!と知ってびっくり!!!

うちは、
やっすいほっそい
普通のちくわが好き。


大量に作っても食べてくれる人がいるとあっという間になくなる(^^)


人生でやったことないことなんて、まだまだある。

素敵よね。


Thanks, Cathy