クリスマスケーキと思いきや | あなたの一言が

あなたの一言が

すてきな言葉を通して感じることを発信しています。
全てのことに感謝して。。。キャシーより

{19E26B79-0CC6-49CB-A332-E7490B7623FC}

クリスマスイブ生まれの旦那さんのバースデーケーキを予約しました。

ケーキ屋さんが大忙しの時に、
バースデーケーキを作ってもらう。

毎年こちらの家族ではクリスマスイブにケーキみたい。いろんなとこで買ってるみたい。

去年はローソンのクリスマスケーキにしたんだけど、それも美味しかった。

今年はこないだ行ったイタリアンのお店がおいしかったので、そこに注文の電話しました。

うちがイブ生まれだったら、
誕生日とクリスマスが一緒になって嫌だ。

でも、旦那さんは昔から、
自分の誕生日があることで、家族がクリスマスイベントをしてる、自分の誕生日のおかげでクリスマス楽しめてるんだ!と思ってるらしく、イブ生まれを喜んでいる。

人の感覚って全然違う。

今年は家族みんなでプレゼント交換しませんか?って提案したらオッケーしてもらった。

1000円程度。何買おうかな?(^^)

バースデークリスマスイブ。
楽しみだな。

Thanks, Cathy