死ぬほど、いい本。 | あなたの一言が

あなたの一言が

すてきな言葉を通して感じることを発信しています。
全てのことに感謝して。。。キャシーより

{464205EC-3AE2-497D-BE05-83EDFBC91985}

あぁ、また感動してしまった。

また、強く心を打たれてしまった。

読書の習慣が、頭の中の掃除の習慣だったなんて。読んだこと覚えてないけど、無意識に頭にあって、だから、いっぱい本を読んだのかな。

もちろん、最初にこの本読む前にも本読んでたけど、洗脳?笑 されてたかもな。

喜多川さんって。。。

天才。

読書が好きになる。
ように、本を読むとできている。


人が書いたものを読んで、
自分の考えを書く。

それを習慣にする。

そうすると埃はたまらないで、部屋はきれいに保てる。


やっぱり喜多川さんの本が好き。
やっぱいいよね、手紙屋。


Thanks, Cathy

本日2個目のブログ
1個目はサムカナのCD感想書いたよ。