自分革命への待機を | 占い師MIYUの開運日記☪️

占い師MIYUの開運日記☪️

自分の人生は自分で開く✨
【開運】という魔法をかけて幸運いっぱいの毎日を️

やりたいことが
分からなくなったら
 
考えることが
同じ繰り返しになってきたら
 
まず、待機に切り替えよう☆
 
流れを見守る合図だから
 
ここまで
頑張り過ぎてきたから
 
少し休めていいよ☆
 
これからまだまだ
その先も長いんだから
 
今焦っても
大して変わらないよ
 
今は、今しか見えてないから
不安に思うかもしれないけれど
 
人生の長さで考えたら
今のあなたが
真正面から向き合っている
苦しさ切なさは
 
やがて通り過ぎる迷い
 
未来で思い出したら笑い話
 
 
今、逃げ出したり 
ごまかしたりして 
人生の方向を変えると
 
ずっと持ち続ける後悔
 
未来で流す涙
 
 
自分には嘘をつけない
 
自分は騙せない
  
その気持ちを消すことは出来ない
 
それさえ分かっていればいい
 
今は待機していれば
 
ある時動き出す
 
 
大事なのは
 
いつでも動けるように
 
心のエネルギーを
 
喜びで満たしておくこと
 
 

満ちた瞬間に
 
自分への革命は起きる☆