あなたは選ばれて生き抜いている! | 占い師MIYUの開運日記☪️

占い師MIYUの開運日記☪️

自分の人生は自分で開く✨
【開運】という魔法をかけて幸運いっぱいの毎日を️

何かに頼りたくなる時もあるけど
結局は自分で前に行くしかない
 
ちょっとした力抜く時間に
一息をついたのか
溜め息が出たのか
分からない時もあるけど
 
しなくちゃいけないから
やるしかない
 
 
恵まれているのは分かってるはず
 
 
やるべきことがある
それはきっと最高に幸せなこと
 
でも同時に
苦しい時もある
 
いつも同じじゃないからね
 
迷いに焦っていたり
我慢を重ねていたり
寂しかったりしたら
 
やりたいことなのに
やらなくちゃならないことになるからね
 
 
それでもきっと
 
あなたはやるでしょう☆
 
 
やるべき人だから
 
出来る人だから
 
選ばれた人だから
 
 
これを与えられたのには
 
理由があって
 
これを選んだには
 
宿命があって
 
 
なんとなくでも
 
偶然ではなくて

 
心苦しい経験も
 
今の果てない感情も
 
あなたは選ばれて
 
生き抜いている☆
 
 
自分がやりたい気持ちを
 
自分が好きだと思うことを
 
決して後悔にしないで
 
 
すべては決まっていて
 
真っ直ぐに進んだだけ
 
 
正しい生き方をしているんです☆