。。。

 

 

きれいだな

 

 

 

あ 、

 

そんな 

 

 

 

 

きれいに …

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさら 、

 

きれい なんて

 

言うあなた

 

 

 

 

 

ねぇ

 

なにが ?

 

 

 

… どこ ?

 

 

 

•  •  •

 

 

 

 

 

 

集荷にきた

 

 

 

 

 

これ

 

上出来だと思うんですけど 。

 

 

 

 

あー

 

きれいに 。。

  

 

 

 

 

 

 

あなたが来るのを

待ってた

 

 

 

ちょっと、変な形で

どうやっていいのか わからなくて

 

朝 梱包の仕方を教えてくれた

やさしい   あなた

 

 

 

言われたとおりに

やってみたよ

 

 

 

 

ひさしぶりに

ほめられた

 

 

 

 

きれい

 

だって

 

 

 

抱きかかえて持って行った あなた

 

 

 

 

あの 、

 

それじゃないよ

 

こっち

こっち

 

 

わたしはこっち

 

 

 

 

はい 。

 

集荷だったね

 

 

 

 

 

 

ほめられて

 

 

うれしくて

 

うれしくて

 

 

 

 

わたしも

 

抱っこして 

持って行って

 

 

荷物になりたいな

 

 

 

そしたら このまま…

 

営業所に戻るまで

あなたといられるのに

 

 

 

しょうがないね

 

 

 

 

わたし

生身のおんなだもん

 

 

箱入り娘じゃないけど

だれにも開けられないように

 

 

きれいなままで

 

 

まってるからね

 

 

 

 

おうちに帰る前に

 

持っていって 。

 

 

 

きれいに梱包なんてしないよ

 

 

 

 

あなたがきたら

 

すぐ 、

 

 

 

 

おーぷん ざ わたし

 

 

 

 

 

 

まいにち あなたがいい