今日はいつもより早く出かけた

 

なんでかな 

わかんないけど 、

 

いそげ わたし

 

 

 

•   •   •

 

 

 

 

ずっと向こうに

 

 

見えた

 

佐川さんのトラック

 

 

 

ゆっくり

 

ゆっくり 

 

 

左に寄る

 

 

ハザードが

点滅する

 

 

 

少し ななめに進んで

 

 

とまる

 

 

 

 

ハザードの点滅が

そのタイミングが

 

 

思い出させる

 

 

 

あなたの動き 。。。

 

 

 

 

バックするんだろうな …

 

 

 

あなたにまちがいない

 

 

こんなところで

 

 

バックで

入れるあなた

 

 

 

ほかの人はやらない

 

 

 

わたしがまちがうわけない

 

 

 

つい、この前

にちようびのお昼ちょうど 。。。

 

 

 

今 、

 

 

 

いさぎよく

入って

いく 、あなた

 

 

の、

 

トラック

 

 

 

 

 

見ているだけで

わたしは 

わたしは 、、、

 

 

 

 

きた 。

 

 

 

 

午前指定でいそがしいんだね

 

 

それでも

わたしに気づいて笑って通って行った

 

 

ありがとう

 

 

だけど 、

 

わたしのわたしが

こんなに  …   なってるなんて

 

 

知るはずもない

 

 

 

 

あぁ〜

 

行っちゃった

 

 

 

 

そうだ

わたしも仕事の途中だった

 

 

 

振り向いたら

 

 

 

次の配達先へ

入って行く あなた

 

 

 

こんどは

 

 

前から 、

 

 

前進

 

 

 

 

 

わたしも行かなきゃ 。

 

 

 

わたしのわたしは 、

 

 

全身

 

 

あなたがよすぎて

 

 

 

後ろから

前から

 

出たり入ったりする

 

 

トラックを見て

 

 

 

にちようびのあなたを

思い出す

 

 

 

 

いつでも

どこでも

 

どこからでも

 

 

いい 

 

 

 

 

わたしのわたしは 、

 

 

 

 

どぅ〜いんぐ

 

 

 

 

 

つづきは 

 

待ってろ

 

 

 

 

あなたの声がきこえた

 

 

 

 

待ってるよ

 

 

 

待ってるから 、

 

 

 

今日は

 

わたしの番だからね

 

 

 

あなたのあなたが

前とか後ろなら

 

 

 

わたしのわたしは 、

 

上から下から

 

 

 

 

どぅ〜いんぐ

 

 

 

了解

 

 

 

 

 

言ったな 。。。

 

 

 

 

あなたのあなた 

 

 

いただきます