こんなところから

 

 

 

ふたりで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すきあらば …

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

ごめん

 

 

ごめんね

 

 

たんぽぽさん 

 

 

 

 

いっしょにするなぁ〜

 

 

 

きっと言ってるね

 

 

 

 

 

いいな〜 

 

って思ってたら

 

 

 

 

きた 。

 

 

 

また あらわれた

 

佐川男子

 

 

 

なんて 、

 

ほんとはいつも思ってた

 

 

 

 

 

今日は ?

 

もしかして ??

 

 

だったらいいな〜

 

 

期待してたりして

 

 

 

 

 

どうしたんだろう

 

なんだか

 

倒れそうで

 

リアドアが閉まる音まで

儚くて

 

心配になって

声かけた

 

 

 

 

あっ 

お仕事の状況を見て

じゃまにならないように声かけました

念のため言っておきます

 

 

 

 

 

 

 

なんとも 人懐っこくて

 

 

ニコニコ笑ってた

 

 

 

 

、、、

 

 

そうか 、

 

そうだよね

 

そんなにそんなに

いつも 走ってないもんね

ゆっくり歩くときだってあるよね

 

 

ひとりで運転してるのに

ニコニコ笑ってないよね

 

 

 

いつもうれしくて

ひとりで笑ってる

 

それ 、わたしだよ

 

 

 

佐川さんたちは いそがしい

 

 

 

 

 

だけど 、

わたしだって ちゃんとわかってくれてた

 

 

 

 

うれしかったよ

 

ありがとう

 

 

 

 

また今日も 、、、

とか 笑って冗談言ってた

 

元気そうでよかったよ

ほんとによかった

 

 

 

 

わたしの考えすきだったね

 

勝手に心配して

ごめんね

 

 

 

そういう歩き方なんだね

 

ただいるだけで

守ってあげたくなる

 

いや

 

そんな気になってしまう男なんだね

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

いいな

 

 

 

イケメン

 

佐川男子

 

 

 

 

 

 

すきあらば 、

 

すきだらけ ?

 

 

 

 

好きだらけ

 

 

 

佐川急便の人たち

 

 

 

 

 

たんぽぽさんになりたいな

 

 

ベンチで

すきあらば

ひと目気にせず

くっついて

 

 

 

 

いつものコース

 

イケメン佐川男子あらわる

 

 

 

 

 

土曜日の午後

 

 

 

今日は

あなたがいない

 

 

このコース

 

 

 

さびしくない