きのう 、

 

 

いざ行かん わたし

 

 

そう思ってすぐに 行きました

 

有言実行

 

 

 

 

 

荷物を渡すのに

あなたが来るのを待っていた

 

トラックの傍で 。

 

 

シルバーのボディ

 

わたし 、こんな近くにいる

見ているだけで …

 

ほおずりしそうになる

 

 

 

今日はあなたが運転する、このトラック

 

 

あなたじゃない人が乗る時は

心は動いても 、身体はうずかない

おなじ車なのに

 

 

 

あなたは特別

 

 

トラックにまで 

そそられ

 

悶々とする 

 

 

 

 

 

あっ お世話になってます

 

 

 

我に帰った

 

 

 

となりに止まっていた

昨日、配達に来たヤマトさんの声が聞こえた

 

 

 

おっと、あぶない あぶない

 

 

 

ありがとう ヤマトさん

ほっぺ くっつけるところでした

 

 

 

あ、シルバーのほうですよ

 

 

 

 

 

バックヤードからあなたがきた

 

 

早くきてくれてよかった

 

 

 

このままいたら

 

わたし

 

わたし 、、、

 

 

 

 

あなたが愛しくて

 

愛おしすぎて

 

 

 

 

何もかもが

 

 

いい

 

 

 

よすぎて 、

 

 

 

あなたが乗るトラックにまで

わたしは欲情する

 

 

 

あなたは知らない