あの 、

 

昨日

 

 

 

待っていよう

ちゃんと待ってるよ

 

 

そう思いました

本当にそう思いました

 

そのときは 。

 

 

 

でも

 

ゴールデンウィークのイレギュラー

 

 

ひさしぶりに

あいつが走ってるんだもん

 

 

 

昨日は昨日

今日は今日

 

 

なんて ほんとは…

 

 

 

ゴールデンウィークだし

 

もしかして

そうかなって思ってた

 

 

あいつだといいなって

ほんとは思ってた

 

 

 

はい 。

 

思っていました

 

 

 

でも 声かけなかったよ

 

 

荷物あったけどね

急ぎじゃないし

 

 

今日はやめた

 

 

 

 

なんでだろう

 

わたしらしくない

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

今日は荷物は届けなかった

 

 

あいつがいるのに 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

わたしのポリシーに反する

 

 

 

 

 

わたしにも

良心はある

 

ある、、、はず

 

 

 

でも

 

 

昨日は昨日

今日は今日

 

 

 

 

なんか 、

 

 

 

もったいないことしたような

 

気がする