早朝

 

 

 

だれもいない

 

通らない

 

 

いつもの交差点

 

 

 

 

あなたとわたしだけ

 

 

 

 

あと何時間かしたら

 

今日が 、はじまる

 

 

 

 

この交差点

 

誰かが走る

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

落ちてた

 

 

 

ナガミヒナゲシさん

 

 

 

 

疑わしきポピー

 

 

毒を持ってる

 

 

 

 

って 、書いてあった

 

 

 

 

 

わたし知ってるよ

 

 

時期がきたら

ちゃんとわかって咲くこと

 

 

今年も会えたね

 

 

 

 

疑わしい ?

 

誰と比べて ?

 

 

ナガミヒナゲシさんはナガミヒナゲシさん

 

 

 

折られて

ふまれて

 

気づいてもらえなくても

 

だいじょうぶ

 

 

 

わたしは いつも見てるよ

 

 

 

 

 

わたしもだいじょうぶ

 

あなたが見つけてくれたから

 

 

 

 

わたしはわたし

 

あなたはあなた

 

 

 

誰かじゃない

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークが

 

はじまった

 

 

 

 

 

でも 

 

今はまだ、だれもいない

 

 

交差点

 

 

 

 

そっちとこっちで

 

手をふる