あっためて  あげたいけど

 

あなたは配達中

 

 

 

雪の中

走ってきた

 

 

笑ってる

 

わたしも走って行った

 

 

 

こっそり 、後ろから

傘 差しかけた

わたしはしあわせ

 

 

気づかないふりをする

あなたがせつない

 

 

 

今 、集荷中だもんね

 

 

 

まだ 行かないで

 

 

 

トラックを見送ったあと

 

書いた あいあい傘

 

 

 

 

ここにいた 。

 

あなたとわたし

 

 

 

あしあと 消えないで

 

 

 

あっ

 

続きがあるからいいか

 

 

ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

ゆきさん

 

かささん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 、

 

朝になっちゃったね

 

 

 

真っ白

 

 

 

あたらしい あしあと

 

 

ふたつ

 

 

 

 

さぁ

 

今日もはじまった

 

 

ご安全に

 

 

 

いってらっしゃい