2回目なので

なれました

 

 

 

OKです

 

 

 

笑って言う

 

 

 

 

 

むずかしい梱包だったけど

あなたに教えてもらったとおり

やってみた

 

 

この前はあなたがいた

 

だけど 、

 

 

今日はひとりで 。

 

 

 

やっと終わって

届けに行ったら

 

 

いっぱいトラックが止まってた

 

 

みんながいるから

何かしゃべらないと…

 

 

、、、

 

 

OK   なんて

はじめてきいた

 

言ったこともないことを言って

 

 

笑う

 

あなたもわたしも

 

 

 

でも 本当は  …

 

きのうのことを思い出し

口が勝手に笑いだす

 

 

 

 

•   •   •

 

 

あの 、

2回目じゃないよね

いっかいにつき、2回?

でもないよね いつも 

もっと 。

 

 

OK

 

なんて言わないで

 

 

 

ひとりで

なんていや

 

あなたがいるのに

 

 

 

 

今日はふたりで 。

 

 

 

 

OKです

 

 

 


3回は ?

 

 

 

OK だ

 

 

 

言ったな

 

 

男に二言は無い

 

 

わたしも

 

いつでも

 

 

OK だ

 

 

 

 

心が 、

 

ちがう

 

体が 

勝手にしゃべりだす

 

 

 

 

みんなには 聞こえない 約束

 

 

 

 

佐川急便の、あの人と