きのうから

 

さびしくて

さびしくて

 

どうしようもない

 

土曜日

 

 

 

遠くに

佐川さんが止まってた

 

 

 

あいつ  …

 

 

あいつがいた

 

 

ここ 走ってるの

はじめて見たよ

 

 

なんで ?

 

 

 

こんなとき

会っちゃったら

 

 

 

わたし

 

 

わたし …

 

 

 

 

 

あいつが  、

 

笑ってる

 

 

 

 

このまま 突っ走れ

 

 

わたしのわたしが 、

言ってる

 

 

足が勝手に 

走り出す

 

 

 

止まらない

 

 

 

 

 

 

 

いたずらだったんじゃないの

 

 

この前、予兆って言ったのはね

はずかしくて 

でも ほんとは

うれしくて うれしくて 

ふざけて言ったのに  …

 

 

 

 

 

あいつの余韻に浸っている 

 

わたしがいる

 

 

 

あいつに

泣かされた

 

 

土曜日

 

 

 

うれしくて 。