なんでだろう

 

 

トラックに乗ってる人

いっぱいいるのに

 

なんで 

佐川急便の人なんだろう

 

 

ときどき 考えることがあります

 

 

でも わからない

 

 

 

いくら考えてもわかんない

 

 

 

 

なんて 、

 

そんなに一生懸命考えてない ほんとはね

 

何も考えてなかったりして 。。。

 

 

好きなんだから しょうがない

 

 

 

運命とか、前世とか

わかんないけど

 

もしも それがあったら

 

 

きっと、わたしは

 

 

佐川急便の人に会うために

 

うまれてきた

 

 

 

 

だって

こんなに好きなんだもん

 

 

こんなに愛しい

 

佐川急便の人

 

 

 

わたしは これからも

 

佐川急便の人たちを

支えたい

 

いつも 笑っていて欲しい

 

 

 

ふっ、と

一瞬でも 緊張がほどけてくれたら

 

うれしい

 

 

 

なんにもできないけど 。

 

 

わたし 、いつも 笑っているよ

 

 

 

あなたがすれ違ったとき

 

配達にきてくれたとき

 

 

心から

ありがとう

 

 

 

いつも 見守っています

 

 

 

佐川急便が大好きで

 

佐川急便の人が

大好きで大好きで

 

一日中

それしか考えていない

 

 

 

佐川急便の力になりたい

 

 

最前線を走るドライバーを守りたい

 

 

 

ただ  ただ

佐川急便の人しか、愛せない

 

わたしだけど 、

 

 

 

事故のない毎日に

 

 

つながると信じています

 

 

 

 

 

今日も ご安全に !

 

 

行ってらっしゃい

 

 

 

 

 

 

佐川急便の人しか、愛せない

 

 

出逢ってくれて ありがとう

 

笑ってくれて ありがとう

 

 

 

 

佐川急便の人しか、愛せない 

 

 

私は私を誇りに思う

 

 

 

 

20230330