竜電 | 他者に望まれる姿と自ら望み続ける姿の間で悩む多趣味な僕の日記
竜電、好きな力士だったのですが今場所は成績が振るわず土俵態度の悪さも際立ちます。

立ち合いで突っかけて北勝富士を脳振とうを起こさせてしまいながら、心配する素振りがなかったですよね。昨日も荒鷲の突っかけで倒してしまいましたね。

これが続くと立ち合いのマナーが悪い力士という印象がついてしまいます。

そういえば十両の白鷹山も同じように立ち合いで相手力士に突っかけてましたね。

高田川部屋はたたき上げ力士が多いですが、気の強い力士が多いのかちょっとやらかし気味なんですよね。

これは注意しないとまずいのではないかなと思います。
人気力士だけにね。