稀勢の里関とそのファン…41 | 他者に望まれる姿と自ら望み続ける姿の間で悩む多趣味な僕の日記
稀勢の里関は横綱になる前と比べて性格や習慣が変わった気がしますね。

稀勢の里関は昔はメンタルが弱く、真面目で生活習慣がしっかりしているから怪我をしないと言われてましたが、最近は太ってしまうし、親方のいうことを全然聞かないなどの悪い噂が流れるようになりましたね。

まぁ、僕は大関時代は祖父が好きだったので一回ぐらい優勝すればいいかな?くらいに思ってたら横綱に昇進してしまって怪我で低迷。

怪我で痛がる素振りを見せない力士と言いますが膝痛めてても何も言わずにとった照ノ富士関のほうが立派でしたよ。

髷つかみの噂もありましたが、雰囲気が疑惑を打ち消すくらいの異常なファンの支配で怖かったですね…

あの時は。

稀勢の里は好きでも嫌いでもないですが、この人のファンはろくでもない人が多い気がして嫌ですね。

豪栄道休場で大歓声挙げた非常識人ですからね。
あれはダメですよ。