fairy w!nkのシングル発売まであとあと1ヶ月! | 他者に望まれる姿と自ら望み続ける姿の間で悩む多趣味な僕の日記
fairy w!nkのシングル発売まであと1ヶ月になりました。

僕はもう予約済みです。

あの日、僕はじゃんけん大会の速報をスポーツの速報のようにずっと追いかけてましたからね。

というのもfairy w!nkの運上弘菜さんと僕は同郷で運上さんは弟の小学校と中学校の後輩なんですよ!

弟も歳が4歳離れてるはずだし、面識もないだろうけど、父は運上さんのお父さんと面識あるのかな?

そういったこともあって応援してました。

地元が田舎過ぎて正直何度も逃げ出したくなった故郷で中3から逃げだした時期もあるけど、やっぱり地元って特別なものだなと感じましたね。fairy w!nkのAKB48じゃんけん大会優勝の自分の素直な喜びがそう感じさせてくれました。

あと1ヶ月、楽しみだなぁ。