今週のTOP3予想 | 他者に望まれる姿と自ら望み続ける姿の間で悩む多趣味な僕の日記
1 欅坂46(4.1万枚)

初動売上がまずまず好調な欅坂が2週連続首位を獲得すると予想。ただ、新作にも4万枚近くまで売り上げる可能性のある作品があり、混戦ですね。

2 MAN WITH A MISSON(3.4万枚)

前作が3.5万枚で新譜の中では一番実績があります。初の首位獲得のチャンスではありますが、やや微妙かな。

3 アイドルマスター(3.0万枚)

こちらはシリーズ3作品目の首位獲得を狙える週でのリリースになりましたが、特にイベント参加券が封入されている訳でもなさそうなので難しいかな…と。


アルバム

1 米津玄師(11.3万枚)

今年に入って一番ブレイクしたアーティストといっても過言ではないと思います。
音楽配信でも1位を連発していますし、シングルよりアルバムのほうが強そうなイメージ。

10万枚を超えられるかが注目点になりそうです。