(゜.゜) | ○稀樹の日常○

○稀樹の日常○

大学生!

いつの間にか、すごーくひねくれたよ!(^^)

そんな、稀樹のブログです♪






一見、鍵を開けるか閉めるかしてる人。





でも実は、

















































ばーん!笑




折れてますwww



折れてるけど開け閉めできますww





たしかに開け閉めできるし、

問題ないちゃーないんかもしれんけど、












中に入っちゃってるから(・・;)






んで、ちょっと頑張ったら









ここまで進出(・・´)!









でもこっからは、




10分がんばっても、



20分がんばっても、



30分がんばっても...




でてくる気配なし(|| ゜Д゜)













この記事、
ハッピーエンドにするつもりやったけど、







むりでしたー(^-^)(^-^)









救出できたら、また書く!かもしれない...w







あ、てかテスト始まる!!


火曜からww


提出物おわってないんやったー(゜.゜)




...ねむー(´д⊂)‥







Android携帯からの投稿