遊助ぇー(>▽<)/ | ○稀樹の日常○

○稀樹の日常○

大学生!

いつの間にか、すごーくひねくれたよ!(^^)

そんな、稀樹のブログです♪


ほんまにSpecial dayやでラブラブ

今日ゎなんと...遊助の誕生日なんです!!

1年に一回やねんから、記事 書かないとな音譜

めっちゃ好きドキドキ

周りにファンの子おらんでも、ずっと大好き(*'∀`*)v

3rdアルバムめっちゃ聴いてるにひひ

ほんまにほんまに、生まれてきてくれたことに感謝しないとビックリマーク

遊助おらんかったら、誰のファンにも なってなかったかもw

ありがとう!! 遊助ラブラブ



さて、高校生活ゎ...まぁ楽しいですニコニコ

今日テニス部の体験 行ったけど、きついですしょぼん

だから、残念やけど諦める爆弾

テニスゎ趣味としてな晴れ


今ゎ鼻つまってて、しかも鼻水やばいし、喉が痛いダウン

んでも、記念すべき日に、こんなこと行ってる場合ちゃうなクラッカー


なんか、意味分からんテンションやけど許してくださいチョキ





Android携帯からの投稿