さいきん~ | ○稀樹の日常○

○稀樹の日常○

大学生!

いつの間にか、すごーくひねくれたよ!(^^)

そんな、稀樹のブログです♪


最近ブログ更新してなかったあせる

その間いろいろあったびっくり


TVで、再放送らしいけど ベルゼバブやってて見ててんけど

...終わったガックリ


あとハングリー終わった...よなしょぼん

結構前のことかww


あ!! そう言えば携帯かってもらったなアップ

Softbankの101Pってやつニコニコ

これが高画質なわけょーニコ

ワンゼグとか赤外線とかできるでチョキ


あとー、おばあちゃんに入学祝&誕生日祝い買ってもらったグッド!



お弁当箱が3500円くらい





このお箸1500円ビックリマークがーん



こーやって繋げるやつチョキ

赤ペンと比較してみたw


お弁当にお箸ついてるかなー?

とか期待したら、




見える?

まさかのフォークwww

いや、使わんからwww


んで、服とかも買ってもらったなにゃ


お母さんにゎ遊助のイナヅマ侍のCD買ってもらったラブラブ

その二日後くらいに、いとこ家族からもらった入学祝で遊助の3rdアルバム買っちゃった(*´・ω・`)

3700円くらいやったかな?得意げ

DVDおもろいゎwww


あ!! この2つの前に遊助の本 買ったべーっだ!

KYってやつ(^_^)/

フォトメッセージブックらしいマイメロ


なんか遊助特集なってるなww

でも、まだ遊助の話しする(´ψψ`*)


遊助なー、はなまるマーケット出てたドキドキ

お母さんが撮ってくれててクラッカー

めっちゃ可愛いでラブラブ!

30すぎた人とゎ思われへんwww


とりあえす、さいきん遊助にハマってるビックリマーク

ファンの人、学校におらんかなー

一緒にカラオケ行きたいドキドキ


まだまだ、いろいろあるけど

書ききれないんで、また今度ッ(*'∀`*)v



以上、Android携帯からの投稿でしたプー