年に一度開催するビューティーワールドウエストへ行ってきます。
大阪は、天気も良くお出掛けには申し分ない気候です。
新大阪から乗り換え4回‼️
大阪港近くのインテックス大阪へ。

トラムに乗り換え、後ろ向きに😵
G20 サミットの会場にもなったインテックス大阪。確かに遠い!


まだまだ歩きます😓
会場入口でバーコード受付


とにかく出展数が多く歩き回り4時間
あっ!
人だかりが!なになに?

はるな愛さん!
お肌ツルツル綺麗✨

金!Gold!✨✨✨✨
つるつるします!

私のお気に入りのLipaddict💋
唇が元気になります。
気になる商品が一杯で、絞りきれるかな?

帰る頃には、日も落ちて涼しくなりました。

大阪港へは、初めてきました。
今回は、展示会でしたが、また、探検に来たいと思います。