8月に本読み過ぎて・・・
ペースダウンダウン

年間150冊読むには、残り3カ月、15冊づつ読まねばなりません。。。あせる
なかなか厳しい~~メラメラ


星野智幸さんの「俺俺」という本ですが、
読まれましたか~~??
ゆっくり書きたいのですが、とにかくひらめき電球
なんか、ぐいぐい引き込まれて読んでしまっていたのですが、
なんというか、斬新です。

が、すごく奥が深くて・・・
考えさせられる。

みなさんの感想、意見を聞きたい1冊になりました。
ぜひ、読んでみて下さい!!!!



9月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2445ページ

眠れぬ夜の恐ろしい話―西洋残酷人物譚 眠れぬ夜の恐ろしい話―西洋残酷人物譚
読了日:09月06日 著者:桐生 操
予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫) 予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫)
読了日:09月09日 著者:角田 光代
欲しいのは、あなただけ (新潮文庫) 欲しいのは、あなただけ (新潮文庫)
読了日:09月12日 著者:小手鞠 るい
きれいなお城の残酷な話 ベスト版 きれいなお城の残酷な話 ベスト版
読了日:09月14日 著者:桐生 操
ブラックペアン1988(上) (講談社文庫) ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)
読了日:09月25日 著者:海堂 尊
ブラックペアン1988(下) (講談社文庫) ブラックペアン1988(下) (講談社文庫)
読了日:09月26日 著者:海堂 尊
優雅で残酷な悪女たち―その数奇なる生涯 優雅で残酷な悪女たち―その数奇なる生涯
読了日:09月27日 著者:桐生 操
ディズニー・ミステリー・ツアー ディズニー・ミステリー・ツアー
読了日:09月28日 著者:有馬 哲夫
俺俺 俺俺
読了日:09月29日 著者:星野 智幸
トーキョー・プリズン (角川文庫) トーキョー・プリズン (角川文庫)
読了日:09月30日 著者:柳 広司

読書メーター



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村