題名でピンひらめき電球っときましたかはてなマークはてなマーク

ビールをガソリンにすることができなくなってしまいましたダウン
飲めない体に。。。赤ちゃん

ただいま、5ヶ月 に突入ビックリマーク

この猛暑の中、
びーる。びーる。びーる。びーる。びーる。
おあずけでした。。。

苦しかった~~。今も苦しい。

7月にビアガーデンに行った、記事書きましたが、
実は、ほとんど飲んでません。
ビールおさめってことで、
1杯だけ飲んで、あとはウーロン茶。

プレミアムモルツ当たったって、記事書きましたが・・・
1本も飲んでません。。。 
喜んでダンナが飲んでる。。。


なんかさ、
お酒好きな友達とか、
「そんなん、つわりで水分も取れないのに、
     お酒なんてまったく飲みたくないでー」
って言われてて、

「そっか、まずは飲みたくなくなるんか~っ。よかった。」
て思ってたら、


まったく つわりナシ。

元気ビックリマーク しかも今年は猛暑晴れ晴れ晴れ

飲みたくて、飲みたくて~~びーる。びーる。びーる。びーる。びーる。

全く、協力する気のないダンナは、
家でも私の前でビール飲むし、外食行っても、1人で飲む。
ムカツク~~雷


ほんとに、周りに引かれるくらい元気で、
時々(ほとんど)自分が妊婦だということを忘れてるあせる

私から「ビール」と「アクティブに遊ぶ」を取ると
いったい何が残るんだと・・・

ひたすら、本を読んでみたり、
 (なんかPCはすぐ疲れるんよなー。画面見てると、くらくらする~。)

食べることばっかり考えてみたり、
 (吐くなんてことも1度もなく、ただただおいしいものを求め。。。)

今まで、ビール飲んでたんやから、その分贅沢していいやん
って、ハーゲンダッツアイス食べてみたり、

いや、ヤバイ。太るカモって思って、「wii fit」で、ヨガしてみたり、

そんな生活です。


妊婦検診行っても、すぐ終わる。。。
そして、世間はではまだ早いと思われる時期に
 「今日から安定期ね」って 「安定期宣言!!」受けて・・・
どんだけ、健康やねんって私。

まぁ、とにかく食べることばっかり考えてます。

最近のブームは、食べ放題。。。音譜

「クラブハリエ」のケーキバイキング
ご飯、キャベツ、おみそしる食べ放題の「かつくら」
「柿安 三尺三寸箸」 ランチバイキング・・・

これは赤ちゃんが求めているの??
わたしがただただ、食べたいの~~????

助けて~~!!
この食欲を止めて~~ダメ


昨日、産婦人科行って、
5カ月目で安定期って言ってもらったので報告でした。

なんか、ブログ書こうとと思っても、
まず、パソコン開く気にならない。
そして、お酒の記事書けないし、
妊娠についてもいっさい触れずに記事は書けないし、
  (職場にも今週入って言ったとこ、
      誰がブログ見てるか分からないしなーっと)

人が飲んでる記事をみると、
「うわ~~~ 飲みて~~~びーる。
ってなるし。

しばらくブログは放置してました。

なんなら、「マタニティ」カテゴリーにかえて、
続けてもいいんかもしれんけど、
そういうカテゴリーでブログしてる人って、
ほんとに、出産に対して、本気っていうか、すごい気合いで、
そんなとこにも入って行けず・・・

カテゴリーかえずに、このまま書けるときだけ書こうと思いますひらめき電球


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村