本日、祇園祭宵山うちわ

京都人だけど祇園祭には、今年1回も行ってません。。。
   (高校生くらいから絶対毎年行ってる気がするから、
                     行かないの久しぶり・・・)
ダンナ仕事忙しすぎて相手してもらえずダウン

かわりに・・・
といいますか・・・

友達と大好きなビアガーデンにキラキラ
ビールと活字がガソリンなんです。 ビールと活字がガソリンなんです。

あえての・・・、
京都から離れて、大阪。

やっぱり、ビアガーデンの雰囲気大好き音譜

楽しんできました~~!!



京都にいると・・・ 祇園祭・・・
正直。。。 じゃっかんウザイ。

自分が楽しみに行く日はいいんだけど、
自分と関係ない日の人ごみのタイヘンなこと。

うちの家、1番近い鉾まで、徒歩30秒
おっと。 言い過ぎた苦笑

1番近い鉾まで、徒歩3分くらい。
歩行者天国の出店まで5分くらい。。。

なかなかの立地でしょ~??

でもねー、でもねー。
なかなかタイヘンですよ~ショック!

毎日、仕事後は歩行者天国に巻き込まれて、
バスが運行変更とか。。。雷

明日の、鉾巡行も。。。
仕事あるから・・・ 憂鬱。
職場までどーやって、行こう?? どーやって帰ろう・・・?
みたいなあせる

毎日メインの長刀鉾を見ながら出勤してる・・・
京都人の悩みでした。。。汗




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村